いつものお花屋さんで野バラの実を購入しました。

リースにするつもりなのですがしばらくこのまま楽しもうかな。

この花瓶は細くて不安定なのでこれだけしか生けませんでしたが

この倍買って500円でした。やすーい!


やっぱり大きいサイズのフローラが欲しいな・・・





ベランダで外気に当てればもっと赤くなると思うんだけど

これくらいの色もいいかも。





昨夜は夫の帰宅を待っている間に紅玉とパイシートでアップルパイを焼きました

いい香りが部屋いっぱいに広がってすぐに食べたかったんだけど

我慢して今日のおやつにしました。





トースターで温め直してバニラアイスを添えて食べました。





先日のレッスンで作ったブーケ、ダリアは枯れちゃってマムとケイトウだけになっていましたが

野バラの実を買った時にお花やさんが赤とピンクの薔薇を
サービスしてくれました。

小さいブーケもなかなか可愛いラブラブ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村