こんばんは。

またまたお久しぶりの更新です。


学校行事やボランティアがあったり

歯のクリーニングに通ったり

ホークスのCSが最終戦までもつれてヤキモキしたり

ポコポコにはまったり(笑)

オキシクリーンの洗濯にはまったり


そんなこんなであっという間に一週間経っていました。


写真はダイニングの窓に取り付けたIKEAで購入したクリスマス用のペンダントライト(小)です。

kazuさんに頂いた白樺のオーナメントの記事にもちらりと写っていました。

小と言っても70cmもあるの・・・

売り場では小さく見えちゃって、大きい方が欲しいって言って夫に止められました。

危なかった・・・




スリットから漏れる光が綺麗です。

ダイニングの窓のカーテンはシェードタイプなのですが

業者さんが窓の外をお掃除をされる時くらいしか下ろさないので邪魔にはなりません。


昨日から冬並みに寒くて温もりのある明かりに癒されています。





いつもありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




次男の小学校のシンボルツリー。

先週末は秋晴れで気持ちよかった~

まさかこんなに寒くなるなんて。


ミホちゃんじゃないけど・・・

ポコポコのクローバーよろしくお願いします(笑)