お気に入りのコーナーにまた一つ宝物が加わりました。


北海道の白樺の原皮からテープを作り作品を産み出しているkazuさん。

「かずさんが少しでも上手に編める様に手伝ってあげる!プレゼント」

という企画に、読者登録して間もない私も図々しく応募していました。


私、抽選にははずれたのです。

なのにこんなに素敵なオーナメントが届いてびっくりしました。




最初はこちらの棚の側にと思っていました。

でもGlass mamaさんの作られたステンドグラスの教会の側の方がしっくりきました。

皆さんの愛が溢れる作品を一度に目にすることが出来て幸せ気分になれるしラブラブ




北欧インテリアを好きになった頃からずっと欲しかった白樺のオーナメント。

kazuさんのお人柄を知っているから・・・

ショップで見ていたものよりも何倍も愛おしいです。

それにもらってしまっていいのかなってくらいのクオリティ。


飴色になるように大切に育てていきたいな。





ラッピングもお手紙もとても素敵でした。


kazuさーん、どれだけお礼の言葉を並べても足りないです。

これからも素敵な作品を見せて頂くのを楽しみにしています。




いつもありがとうございます。


にほんブログ村



先週買ったユニクロのニット。

一枚だけサイズを間違えてた・・・

レシート処分したばかりだし、交換できないよね(涙)