先日沼ノ上農園で購入した苗で作った寄せ植え。

ちょっと渋くなり過ぎて何か足そうか悩み中。




奥に植えた黒い枝に小さな葉っぱの木がメインなんだけど

写真に撮るのが難しい・・・




手前に植えたこの小さい銅葉も可愛いです。

ワサワサと茂ってくれるといいな~




もう1つの鉢には白やピンクのお花を植えたので

一緒に置けば地味じゃないかな・・・



台風の間室内に入れていた鉢をベランダに戻しましたが

今も風が強くて(>_<)

モッコウバラのオベリスクはまだ荷造りロープで配管に固定したままです。


雑貨を置いているワインの木箱を撤去してテーブルを置こうかと妄想中です。






いつもありがとうございます。


にほんブログ村





12日は夫のお誕生日だったのでガトーショコラを焼きました。




家にあったロウソクを使ったので歳の数と違うの(笑)