今日は午後からIKEAに行って来ました。

目的はクリスマスグッズの購入!

まだハロウィンも終わってないのに(笑)



赤でコーディネイトされたモデルルームがとっても素敵で

クリスマスグッズのコーナーでもついつい赤い雑貨に目がいってしまいました。


でも我が家のクリスマスツリーの飾りはコツコツと集めた白とシルバーのものばかり。

赤をどの程度加えるか悩みどころ。


結局昨年のツリーの写真を見ながら無難な白い飾りを少しだけ選びました。




クリスマスには随分早いけど、これくらいならいいかなと飾っちゃった。

このライトの付いた飾りは二種類販売されていました。

私が買ったのは街並みのシルエット、

もう1つはツリーや雪だるまがあってクリスマスにぴったりな可愛らしいものでした。




どんどん冬になっていくリビング(笑)



このほかにもツリーに飾るランタンLEDや

昨年も購入を検討していた星型のペンダントライトも買いました。


ちらっと写っている赤いファブリックはクッションカバーです。

モノトーンのクッションカバーを探していたはずなのに(笑)



にほんブログ村