今日のバナナマフィンな朝ごはん。

手作りならいいんだけど・・・昨日お出掛けした時に購入しました。

地元でピザパンが有名なオッティモさんの前を通りかかったら

ちょうどアメリカンマフィンがセール中だったの。

長男が食べたアップルシナモンも美味しかったみたい。


ヨーグルトは酸味が少ない小岩井乳業のがお気に入りです。

今日はまるごと果実の白桃をトッピング。




三時のおやつは次男と一緒に大阪の友人のお土産を。

これ萩の月っぽい感じで美味しかったラブラブ






この間のお祭りで金魚すくいをしました。

一匹もすくえずに一瞬で破ってしまいましたが、お店の方が二匹下さいました。

まだお家にあった昆虫飼育ケースで仮住まい中ですがとっても元気です。


水鉢に水生植物を植えてミニビオトープを作って金魚の新居にしたいのですが

ぶくぶく無しで金魚を飼育するのは難しいのかな?

どなたかアドバイス頂けると嬉しいです。






いつもありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


検査結果を待つのってドキドキする(涙)