体調不良が続いていて金曜日に検査をしました。

結果は後日なのですが

その時に処方されたお薬の副作用が酷くて昨日は1日ダウンしていました。


お薬を飲むのを止めたので今日は何とか元気に過ごせています。

夕方から大阪の友人親子が泊まりにくるので

暑くなるなる前にと朝からお掃除を頑張りました。


お花のレッスンで生けたお花もまだ何とかもっているし

ドウダンツツジも頑張ってくれているし

お花屋さんには行かなくてすみそう。


インスタの写真なのでお部屋に霞がかかっているみたいですね。





検査の後でコンビニで買ったスムージー。飲みやすくて美味しかった。



昨日は夫も休日出勤で・・・食欲不振の母のために

次男が暑い中シュークリームを買いに行ってくれました(涙)





今朝早く夫は8日間の中国出張へ。

寂しいけれど楽しみなこともあるしね・・・頑張ろう。






いつもありがとうございます。


にほんブログ村




長男が勉強合宿から帰宅するし、夫は翌日から出張だし

みんな揃っている昨日、鰻を食べようと決めていました。

一番楽しみにしていた私でしたが、喉を通らず(涙)

次、鰻を買えるのっていつかな~?(涙)