楽天のマラソンで購入したケメックスが届きました。

愛用されているブロ友さんに相談してやっとやっと決断しました。

私が買ったのは3カップ用。

ビジュアルは6カップ用かなーって思ったんだけど、実用性を重視しちゃいました。


ガラスの蓋とフィルターも合わせて購入。

フィルターの大きさにびっくりしました・・・

みなさんどうやってしまわれているんだろう。




つい先日始めたばかりのInstagram。

写真の雰囲気を変えることが出来て楽しい!


持病があってコーヒーは1日1回だけと決めているので(涙)

今日は雰囲気だけ。


rioちゃんのこぎん刺しともサガフォルムのトリベットとも相性がいいです。


朝はいつもバタバタするんだけど・・・フィルターの折り方練習しとくべき?






今朝食べた可愛い佐藤錦。





急に食べたくなって、試験中でお昼に帰宅する長男にLINEで

「吉牛食べたい」

って送ったら帰宅途中に買って来てくれたラブラブ


すき屋でも松屋でもなくて吉野家が好きです(笑)







いつもありがとうございます。


にほんブログ村




Instagramの使い方がいまいち分かりません・・・

雰囲気のある写真が撮れて好きなんだけど。