週末にレイクタウンのアウトレットに行って来ました。

目的はコーチで白いバッグを購入することだったのですが

大好きなイルムスも覗いて来ました。


このsagaform(サガフォルム)の鍋敷き(トリベット)はB品なので2800円→1200円でした。

小さい穴があるんだけど、気にならない程度。

二つに分けるとお花みたいでかわいい。

花瓶敷きにしてもいいかも~


その横に同じくサガフォルムのチーズドームが5500円→2000円で並んでいたんだけど

楽天のマラソンにも参戦するし・・・とか急に思って買うの止めちゃって

お家に帰ってから激しく後悔。(今も~)

ちなみにB品とは言えガラスに気泡があるくらいでした・・・


他にも鈴木マサルさんのムーミンハンカチも1500円→1000円でした。

こちらは全ての色柄という訳ではなくて

ここにいるよのPINK

ママの壁紙ORANGE

モランとばったりのGREENとBEIGE

があったかな・・・


グスタフスベリのカップやロールストランドのスウェディッシュグレースもお安くなっていました。


こうして書いていると、やっぱり買えばよかったかな~とか思っちゃう。






スタバに行くと次男が必ず注文するマンゴーパッションティーフラペチーノのティー抜き。

マンゴー感が半端無くて美味しいの。







いつもありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




やっとケメックスを購入しました。

大好きなブロ友さんがみなさん使われてて。

私にも美味しいコーヒーを淹れられるかな。