昨日LDKの記事をアップした後でやっぱりグリーンが無いと寂しいなあと思い

夕方になってお花屋さんに出掛けました。


枝物が何種類も入荷していてあれこれと見せて頂いたのですが

枝振りや葉の茂り具合等やっぱりドウダンツツジが好みでした。





葉の付き方もかわいい。

今回は縦にまっすぐなのと横に広がったのとで2本選びました。

お値段合計で700円なり。

長持ちするのにお安くて本当にお薦めです。






グリーンがあると気分が上がります。

(レンズキャップを置き忘れていることはスルーで・・・)








昨夜は無国籍風スープカレーを作りました。

にんにく、生姜、トマト、各種スパイス、お酢、ナンプラー、豆板醤等入っていてパンチが効いています。

でもさらっと食べられるので、この時期は普通のカレーよりも家族は好きみたいです。


本当はオクラを添えたかったのに前日に食べたことを忘れてて

ゆで卵も一緒に食べたのですが殻を上手に剥けなくて表面がボコボコで・・・

写真に撮る勇気が無かったです・・・







いつもありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




脚の傷が化膿しました・・・(涙)