リビングのファブリックボードをマリメッコのルミマルヤから

アルビッドソンズのコスモスカルタに替えました。


大柄ですがブルーなので爽やかになりました。




製作は今回も夫が担当。

私と違って器用だし丁寧なのでシワ一つ無いきれいな仕上がりです。

サイズは55cm×130cm、生地は70cm購入していました。




裏はこんな感じ。

地震が心配で、万が一落下しても大丈夫なように軽量仕上げ。

いつも近所のホームセンターで発砲スチロールをカットしてもらっています。








いつもありがとうございます。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



昨夜は次男の幼稚園時代のママ友たちとお久しぶりの飲み会でした。

親の出番が多い忙しい幼稚園でしたが、その分今でも絆が強くて。

近況報告、楽しい話、愚痴っぽい話色々でしたがみんな変わらず心許せて。

お互い心の栄養になりました


気持ちよく送り出してくれる夫にも感謝ラブラブ