イッタラGWパックに入っていたカステヘルミのキャンドルホルダーを

いつものお気に入りコーナーに追加しました。


kiviよりも可愛らしい感じ。

ガラスの凹凸が光に照らされてくっきりと浮かび上がります。


キャビネットの方にはkiviを並べてありますが

今キャビネットの前には衣替えの途中のたくさんの衣類と

次男の林間学校の準備途中の荷物がどっさりあって

全体像の写真はとても撮る勇気がありません(笑)


今日大好きなぽんよりさんが新しくお迎えされたチェストを紹介されていて

まさに私が欲しいデザイン、大きさだったのです。

またチェストが欲しい病再発です( ´艸`)






お昼に食べたアサイーボウル。

アサイーの色が強烈で、あまり美味しそうに出来ませんでした。

やっぱりマンゴーとか彩りの良いフルーツがないと・・・




今日は18回目の結婚記念日ですラブラブ

夫の帰りも遅いのでお祝いは後日改めてすることになっているのですが

何もしないのも寂しいので・・・


夫に初めて作った料理を再現しようと思っています。

20年前のことだし・・・気付いてくれるかな~。









いつもありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村