今日はパン教室でした。

アールグレイの茶葉を混ぜ込んで、みつあみに成形しました。


この後アイシングして出来上がり。


ふんわり生地で香りもよくてラブラブ





日曜日のお誕生日会。

ろうそく11本一気に吹き消しました。


笑顔をお見せできなくて残念・・・

今年はみんなでお祝いできて良かったね。




今日はこれから次男の小学校の参観、懇談、そして林間学校の説明会です。

甘えん坊の次男がもうそんな歳になったんだな~


5月の山の気候ってどうなんだろう?

どんな服装を準備するのがいいのかな。

説明会でよーく確認してこなくっちゃ。







昨夜の「月曜からよふかし」って観た方いらっしゃいますか?

大宮VS浦和問題のコーナーが地元過ぎて面白くて。

大げさじゃなくて、だいたいそうかも~(笑)










いつもありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村