今日は午後から友人のお家でおしゃべり。

もう一人の友人がケーキを買って来てくれました。

前から気になっていたお店のケーキはどれもとっても美味しかった~ラブラブ

ダイエット中なのに二つも食べてしまいました(((( ;°Д°))))


友人のお家は以前記事にしたことがあるのですが北欧スタイルの素敵な戸建てです。

訪ねる度に私もお家が欲しい~って思ってしまう・・・


ナハトマンのプレートとブラパラでのお茶時間。

まだ全然喋り足りなくて・・・

続きは我が家でまた集まりましょう♪







昨夜長男は友人と野球観戦に行っていました。

TV中継を次男と観ていたら、ボールをキャッチした少年が映りました。

長男に似てるね~なんて話していたらLINEでこの写真が送られてきました。


昨日の試合は快勝だったし、ボールも取れたし。

でも強風でメチャクチャ寒かったみたい。


母も球場に応援に行きたいな~

でも私が観に行って勝った事がないのです・・・










いつもありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村