大好きな雑貨屋さんSmithでお友達へのプレゼントを購入しました。





マイキーのピンズは可愛かったので自分の分もちゃっかりget。




大丸ではマシュマロを。

これ、同級生がFBにアップしていてその可愛らしさにキュンキュンしました。

一瞬アートかと思ったの。

ネコちゃんと肉球のマシュマロで
カフェラテに浮かべるととっても可愛いです。


限定品だったのでお友達の分しか確保できませんでした。

箱から出せなくて残念~(>_<)




ミスドのスクラッチで2等が当たりました。

キティちゃんだし要らないかな~って思っていたら

まさかの長男が欲しいんだそうです。

どうやら欲しがっている女の子がいるらしい・・・(/ω\)




交換に行ったのにまた買ってしまった(笑)





今日は美容院に行ったのですが

バスの時間ギリギリまで家事をしていたら

エントランスを出た時にはもうバス停にバスが来てて。


滅多に走らないのに走ったんです・・・20Mくらいだけど。

そうしたら今シーズン初めて履いたパンプスが途中で脱げちゃってあせる


昨年まではぴったりだったのに、8キロもダイエットしたので

持っているパンプスやサンダルがどれもぶかぶかになってしまいました。


美容院の後でショッピングも楽しみたかったので

とりあえず一足だけ購入してすぐに履き替えました。


私、ここ数年本当に太っていたんだなーと実感しました(笑)











いつもありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村