ダイニングのカウンターにはついつい物が増えてしまいます。

レデッカーのテーブルブラシやカッティングボード、出ていると便利なんだけど片付けました。


やっぱりスッキリしている方が好き。



お花のレッスンに行ったばかりなのでいつもより豪華なお花が飾ってあります。

ヒヤシンス、ラナンキュラス、水仙そして大好きなシキミア。

お部屋が暖かいので残念だけどあまりもたないかなあ・・・



カウンターの端っこにはまだムーミンたちもいますよ~。

窓の下にあるのはプラズマクラスター搭載の加湿空気清浄機です。

機能にはとても満足しているのですが、デザイン何とかならないのかな~。



今日は寒かったけど、朝から伊勢丹のセールに行って来ました。

残念ながら好みのお洋服は見つからず・・・

リビングフロアーで和食器をあれこれ見ただけで帰って来ました。


でもマンションに戻ったら宅配ロッカーに嬉しいお届けものが!

またまた大好きなリサラーソンが増えましたラブラブ










いつもありがとうございます。


にほんブログ村