ソファーの後ろの壁面にリースを三つ飾りました。

お部屋はスッキリしていて飾り過ぎないのが好きなのですが

クリスマスツリーやお正月飾りを片付けてしまってちょっとお部屋が寂しい気がして。


一つはクリスマスの時にモミの木のスワッグに付けてあったもの。





この時のこれ。

水引を付けてお正月にも・・・とも思っていましたがいまいちだったので却下しました。

でもプリザーブドと木の実だけなのでまだまだリースとして使えます。


これだけだと寂しかったので

キャンドルホルダーとして作ったこちらも一緒に。

ただこっちの方はフレッシュで作っていたので

ポロポロとヒムロスギが落ちてきて若干形が崩れてきています。



春になったらまたすっきり元に戻すか

また別のリースを作るか考えようと思います。

本当は棚を設置したいんですけど・・・夫の許可が出ません~ダウン


明日は鏡開きですね。

これから小豆を煮ようかなーと思っています。






いつもありがとうございます。


にほんブログ村