昨年12月に購入していたクリスマスローズが咲き始めました。
下を向いていてなんだかとっても慎ましやか。

ベランダで育てることが出来るのかとっても不安で、なかなかお迎えできなかったのですが

今のところは順調みたいです。

夏の暑さの方が問題なのかな・・・

出来れば種類が違うものも欲しいな~。


ベランダに出たついでに秋頃に植えた寄せ植えも撮ってみました。



今ミニバラグリーンアイスは咲いていませんが

アジュガがほうれん草みたいに育っています(笑)

カレックスもわっさわさ。

花の少ない冬枯れのベランダもちょっと好きだったり。





今日は朝からルミネのSALEに行っていました。



レースっぽい花柄スカートとトップスはLa TOTALITEで。

トップスは気に入って購入したのですが、

数があったみたいでレジ待ちの列で持っている人がいっぱいいました汗

紺色のスカートは大好きなトゥモローランドで。

トゥモローランドのスカートは今日ではなくて2日に購入していました。

ルミネのセール前に新春セールをしていたの。



夫にもシャツを。



BEAMSのドットシャツ

分かりにくいですがボタンが可愛くて。

きっと本人が一緒だと選ばないようなカジュアルなものをあえて(笑)

絶対ムリ~ってなったら・・・長男に着てもらおう。


立ち寄った器屋さんでミホスケさんが購入されていた南部鉄のお箸置きを見つけました。

小さいのに精巧に出来ていて、とっても重くてびっくりしましたよ~。

りょこさんのブログ記事のセラドン焼きも気になってて、似た感じのものにばかり目がいったり。


皆さんの影響受けまくり。







いつもありがとうございます。


にほんブログ村