しまい込んでいたウッドトレイをキャビネットのディスプレイに使うことにしました。


母から譲ってもらった思いっきり和風な松のトレイですが

大好きなイッタラkiviにまとまりが出来たかな~。


母が大切に使っていたので、手入れもされていてツヤツヤでとってもキレイなんです。


ヴィンテージキャビネットの色とも合ってる?



今日はヘアーサロンに行って来ました。

髪の毛の艶がなくなって、静電気でモワッとしていましたが

美容師さんが頑張って下さって、とっても手触りが良くなりました。

もっとマメに行かないとダメですね・・・

雑誌もあれこれ読んで、お洋服を買いに行きたくなりました。


明日は友人と都内に出掛ける予定にしていましたが、いつも元気な友人が珍しく体調不良で

残念ながらぽっかり予定が空いてしまいました。

一人でお洋服を買いに行こうか、映画を観にいこうか?

それとも年賀状を印刷?




いつもありがとうございます。


にほんブログ村