IN the next stage・・・


「無印でワゴンセールをしていてヘリンボーンのスローがあった」と友人情報。

無印良品週間の最終日に駆け込みましたが

時すでに遅し・・・

私が欲しかったグレーは完売していたのですが、こちらのホワイトを購入しました。


すぐに汚れそうだけど・・・

定価4900円の物が1400円になっていて、さらに10%オフ。

ウール100%で軽くてとても暖かいです。


IN the next stage・・・


本当はクリッパンとかラプアンカンクリとかを検討していたのですが

柄や大きさや価格で悩んでいる間に欲しい柄はあっという間に完売してしまいました。

IN the next stage・・・


黒いソファーが少しだけ柔らかい印象になりました。

床暖を入れてこれに包まっている時が本当に幸せ。



今日は午前中は次男の持久走大会、午後は次男の個人面談でした。

お天気に恵まれましたが、今年から順位の無い記録会になってしまいました。

どこの小学校もそんな感じなのかなー。



夫は・・・まだ帰宅の目処が立ちません。

コートが無いのもも心配ですけど、着たままのシャツやスーツや下着・・・

帰宅した時が正直怖いです(笑)







いつもありがとうございます。


にほんブログ村