IN the next stage・・・

お花の教室で作ったリースがユーカリでクリスマスっぽくなくてちょっと残念だったので

友人を誘って自宅でフレッシュのリースを作りました。


いつも良くして下さる近所の小さなお花屋さんにヒムロスギとブルーアイスを注文していました。

受け取りに行くとバーゼリアまで用意して下さっていて感激!

きっと好きだろうと思ったからと・・・


IN the next stage・・・


夜の撮影になってしまって暗い写真なのですが

ちょっと渋めで私好みです。

友人のリースも彼女らしい華やかな仕上がりになりました。


リボンを追加しようかちょっと悩みます。

ヒムロスギとブルーアイスはまだ残っているので

テーブル用に小さいリースも作ろうと思います。

IN the next stage・・・


今朝は少し早起きをしました。

日の出前の東の空は雲が輝いていてとてもきれいでした。

ちょうどその時間FBで同級生がパパになった事を知りました。

朝からとっても幸せな気分!






いつもありがとうございます。


にほんブログ村