IN the next stage・・・

今年のツリーの足元はツリースカートをと思っていたのに・・・

購入した生地がタオルみたいで(涙)

結局昨年同様プレゼントで隠すことにしました。


昨年はツリーを設置したのが壁際だったので

お家にある空き箱を包装した偽物のプレゼント(笑)を少し用意すればよかったのですが

今年はツリーがお部屋の真ん中なので大変。

理想は家族へのプレゼントをたくさん用意して、クリスマスにみんなでプレゼントを開ける・・・

なんですが、そんなには用意できそうにないのでまたまた空き箱を包装(笑)

これから少しずつ家族へのプレゼントを用意して一緒に飾ろうと思います。


IN the next stage・・・


今日のおやつは簡単ティラミス。

ミホスケさんから頂いた洋酒ケーキを使いました。


オールドパイレックスに洋酒ケーキを敷き詰めて

エスプレッソを染み込ませ

マスカルポーネと生クリームで作ったクリームを流して

上からココアをたっぷりと。

IN the next stage・・・


洋酒が効いているので簡単なのにとっても美味しい!

昨日から食べ過ぎ(笑)


今飲んでいるお薬の副作用、吐き気のはずなんですけど

昨日からお腹が空き過ぎて。

食べても食べてもグーグーいってます。

キケン過ぎる(笑)




いつもありがとうございます。


にほんブログ村