IN the next stage・・・


クリスマスツリーを出した時にクリスマスのモビールも取り付けました。

フレンステッドモビールの Xmas Forest(クリスマスフォレスト)。

IN the next stage・・・


リビングを仕切る吊り扉のレールのところ(分かりにくいですね・・・)に引っ掛けてあります。

木々に囲まれた黒いお家と赤い二人の妖精。

子どもっぽくなり過ぎず、お気に入りです。


フレンステッドのモビールは種類も豊富で欲しいなあ~って思っているものがまだ何個かあります。

子ども部屋にも検討中です。




今日は朝からどんよりしていてお昼前から冷たい雨が降り、気温も上がらずとても寒い一日でした。

そして夕方4時過ぎにお部屋がオレンジの光に包まれてびっくり。

ベランダに出てみると雨上がりの西の空が夕日で光り輝いていました。

IN the next stage・・・

しばらくすると神秘的な夕焼け空に。


IN the next stage・・・


寒いのは苦手だけど・・・冬の空、結構好きです。






いつもありがとうございます。


にほんブログ村