初めて携帯から投稿しています。
昨夜からPCが繋がらないの~(T_T)

自分で出来る範囲の復旧作業は試してみました。


しばらく更新が滞るかと思います。
みなさんのブログにはお邪魔出来るかと思いますので今後もよろしくお願いします。


iPhoneからの投稿



追記


先ほどネット環境が復旧しました。

あれこれ試してみて自力で・・・


ただPCもそろそろ買い替えた方がいいのかな~って思うくらい不具合が続いていましたので

またすぐにダメになっちゃう恐れも・・・


これから小学校で総合学習のお手伝いに行ってきます。

午後にはもう一度更新できるといいな~。もうPCが壊れませんように。


すぐにコメントを下さった方々、ありがとうございました。