IN the next stage・・・


お花の記事が続きます。。。


ダイニングにブーケを飾りました。

大輪の白いダリアがメインです。


脇を固めるのは野バラや木苺、千日紅、何とかジンジャー(笑)

相変わらずスパイラルに上手に組めません。


プケッティのクロスにも合ってるかな?

IN the next stage・・・


涼しくなってきたのでお花持ちがよくなってきました。



楽天の優勝セール、楽しみです。

我が家は熱狂的なホークスファンなのですが

楽天にマジックが点灯し始めてからは、きっと楽天が優勝セールをするはず・・・って

ちょっとワクワクしちゃった(笑)

ブランケットやツリーのオーナメント等を購入する予定です。




いつもありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村