IN the next stage・・・

scopeさんからホルムガードのフローラが届きました。

ミディアムに続いて今回買ったのはショート。

お色は今回もスモークです。

scopeさんの商品紹介の写真がとてもステキで

いつか形違いを並べてみたいと思っていました。


フローラは口が細いのでベランダで咲いている千日紅とロータスの組み合わせや

ドウダンツツジの小枝で十分様になります。


二つ並べていたらやっぱり残りのロングも欲しくなってしまいました。

IN the next stage・・・


ダイニングにグリーンがいっぱい。

フローラは洗面所に持っていこうかな。


IN the next stage・・・

納品書の入っているファイルのデザインが変わっていました。

ポケットティッシュはアルテックのスツール。

スツールの再販が始まったら、また欲しくなっちゃうんだろうな~。




いつもありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村