IN the next stage・・・


お久しぶりの更新になりました。

お出掛けしていた訳でも、体調を崩していた訳でもなく

iPhoneに乗り換えて夢中になっていただけ(笑)


ずっとD社のユーザーで初代スマホをずっと使っていましたが

最近は不具合が多くFB、LINE、カメラと次々に機能停止・・・

夫は帰国直後にiPhoneにしていたので家族で携帯会社がバラバラなのも不経済だし。


ケースを早く買いたいのですが

取り敢えずの物にしてマリメッコに買いに行くまで我慢するか

Loftに売ってたミィのにするか・・・

もう少し悩みたいのだけれど

明日から2泊3日の夏旅に出掛けるので急がねば。



IN the next stage・・・


キャビネットの上にアキラ先輩が。

紙兎ロペ、毎朝楽しみにしています。




やっと夫が夏休みを頂けたので、明日から夢の国に行って来ます。

日帰りできる距離なのにお泊りです(笑)

子どもたちは箱根に行きたかったみたいだけど、お気に入りのホテルが満室でした。

ディズニーは母が行きたいだけで、子どもたちはお母さん孝行だそうです(笑)

次男はホテルのプールで泳ぐことの方が楽しみみたいです。

長男は宿題も終わってないし・・・ホテルで勉強するらしいです。





いつもありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村