IN the next stage・・・


今朝9時過ぎに

「今から行くね~。」というメールを受信してしばらく固まってしまいました。

宮崎でとってもお世話になった横浜在住のMさんと

8年ぶりの再会を約束したのは明日ではなかっただろうか?

メールを遡ってみたら・・・間違いなく今日だ~。


この時点で私はノーメークで部屋着。家事もせずダラダラ過ごしていました。


8年ぶりの再会なのに間抜けすぎる自分に悲しくなりながら

一通り家事を済ませ、身支度をし何とか間に合いました。


でも当然ながらランチやお茶の準備は出来ず・・・


PARCOで待ち合わせて串揚げをご馳走になり(恥)

マンションに戻ってからお土産でお茶をしました。


IN the next stage・・・


おうちにあった黒文字の包みが南天なのが季節感が無くて残念。

栗がたっぷり入った小ぶりなどら焼き、とっても美味しかったです。


夕食の準備が面倒くさくなるでしょう、と崎陽軒のシュウマイまで買って来て下さいました。


IN the next stage・・・


久しぶりの崎陽軒。

夕食に美味しくいただきました。

可愛い醤油入れのひょうちゃんがこっち見てる。



宮崎に転勤してすぐに私は次男を妊娠しました。

前期はつわり、後期は切迫早産で。

当時小学校入学直前だった長男はM家のみなさんに本当にお世話になりました。

出産も里帰りが出来なかった上に両親も多忙で宮崎に来て貰う訳にもいかず

結局M家のお世話になりっぱなしで。


ああ、、、成長した次男もだけど成長した私も見てもらいたかったのに。

変わらずダメダメな私でびっくりしたよね~、きっと。


湘南新宿ラインが止まるようになったので横浜が少しだけ近くなりました。

今度は横浜に遊びに行って来ようと思います。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.




Mさん今日はどうもありがとう。

8年ぶりなのになぜかずっとトランプする羽目になっちゃって(笑)。

それに何より全くおもてなしが出来ずへこんでいます。

でも楽しかった!

宮崎で毎日のように一緒に過ごした時を思い出して

明日も階段上って会いに行けるような気がしています。


今度は横浜で!



いつもありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村