IN the next stage・・・

昨夜長男と感染列島という映画をテレビで見ました。

11時頃に見終わって自室に向かった長男、悲鳴を上げて廊下を走って戻ってきました。

「部屋に誰かいる。」


開けっ放しだったクローゼットの鏡面仕上げの扉に自分が写っていただけでした。

高1男子、こんなんでいいのか・・・

感染列島もそんなに恐くなかったよね。


で、長男の部屋のクローゼットの写真です。

夏頃に整理のため洋服を全部出して、無印の収納用品を入れたところ。


IN the next stage・・・


洋服を納め直したところ。

夏なので半袖がかかっています。

右下の空いているところに通学用の鞄、ハンガーに制服。


今はピーコートやダウンなど嵩張る洋服がかかってちょっとぎゅうぎゅうですが

長男は整理整頓が上手なのでいつも片付いています。


それに比べて・・・私たちの寝室にあるWICが大変なことになっています。

夫が単身赴任中は自分の洋服の管理だけでよかったのですが、

大量の洋服とともに夫が帰国してきました。

自分で洗濯できるようにカジュアルな洋服を増やしてしまったので収拾がつかなくて。

もう終わったと思っていた断捨離からスタートです。









にほんブログ村