IN the next stage・・・


先週末友人とKEYUCAに行って来ました

いつも行くパルコだと品揃えがいまいちで、無印を利用することが多いのですが

今回行ったKEYUCAはフルラインナップ店という事もあり、とっても楽しかったです

友人の新居用のカーテンをあーでもないこーでもないと見て回っていたのもあって

気が付けば2時間もいました。

結局買ったのは半額になっていたお茶碗とカッティングボード、ドアストッパー。

お茶碗は

白山陶器とかいいなーと思っていたのですが、子供用なのでKEYUCAの半額に負けてしまった。

でも、ぽってりとしていて次男の手にも持ちやすかったみたいで良かったです。


よく行く越谷レイクタウンのKEYUCAもフルラインナップ店みたいです。

なぜか今まで一度も覗いたことが無かったのですが、今度行った時には寄ってみようかな。





にほんブログ村



2013年3月中旬入荷予定 白山陶器 平茶わん(ST-17)「白山陶器」「平茶碗」「平ちゃわん...
¥2,625
楽天