IN the next stage・・・


先週末次男と園芸店へ。

秋に寄せた鉢をリニューアルしたくて。

秋色の千日小坊や銅葉がとても気に入っていました。

今回も大人シックなパープル系のお花やカラーリーフを探したのですが・・・

希望していたお花を見つけることが出l来ませんでした。


結局白っぽい寄せ植え。

グリーンがかったプリムラを中心に選びました。

ピンクのラナンキュラスは次男のチョイス。

ママは女の子だからピンク・・・だそうです。

大好きなイベリスも加わって、あま~いあま~い寄せ植えの完成。

大人シックなはずが、ここまであまくなっちゃった。



IN the next stage・・・

これはこれでありなのかな。



IN the next stage・・・


入居すぐの頃はバルコニーはトネリコを中心に背の高い樹木だけですっきりさせていました。

マンションのモデルルームのイメージが強く残ってて。

でもやっぱりお花が好き。

上手に寄せ植えられるようになりたいな~。






にほんブログ村