IN the next stage・・・

クリスマスツリーを片付けてガランとしたリビングの一角にウンベラータを移動させました。


日当たりの良い窓際に置いてしまっていて、葉焼けしてしまいました。

真夏より、秋以降の方がリビングの奥まで陽が差し込んで

とっても気持ちがいいのですが、6枚ほど葉を駄目にしてしまいました。

このウンベラータは3年前の私の誕生日に夫が買ってくれたもの。

バースデープレゼントなのでもっと大きいのを買ってくれようとしていたのですが

時期が悪かったのか、何件ショップを巡っても無くて・・・

最後に行ったホームセンターで980円で売られていた

レジ袋に収まっちゃうサイズのものを買ってもらいました。

一度葉が全部落ちて心配したけれど、やっとここまで大きくなりました。


ブログ用におうちの写真を撮りはじめて我が家には温かみが足りないなーと思うようになりました。

上手に色を取り入れられるようになりたいなー。当面の課題です。








にほんブログ村