いいねプレミアム会員になりました。 | もるもるの備忘録的日記

もるもるの備忘録的日記

日々の日記や、アフィリエイト実践日記を備忘録的に綴りたい

初めまして、もるもるです。

活動開始が1月遅くなりましたが、9月にいいねプレミアムに参加しました!

正直、膨大な量のコンテンツに圧倒されていますが頑張っていこーと思います(^_-)-☆



私がいいねプレミアムを知ったのは、私の尊敬するメンター(といっても勝手に尊敬しているだけですが・・・笑)からのiBSAの紹介がきっかけでした。

何よりも惹かれたのは、成果の出ている案件情報やピンポイントノウハウ、速収マニュアルなど、右も左も分からない初心者でも確実にステップアップ出来るコンテンツが満載であるところです。

「私も頑張れるかもしれない」と、ほとんど直感でした(笑)
会費が非常に安価であることにも驚きましたし、とても敷居が低く、やる気がメラメラと起こりました(^^♪

もう10月も半分終わってしまいましたが、遅まきながらもやってやろうじゃないの! ^^) _旦~~

と、いってもまだまだ膨大なコンテンツ量で迷子になっていますが( ;∀;)
まずは自分の方針を決めることが先決みたいですね。

早くチームに参加できるように、一緒に稼ぐ仲間を見つけれるように頑張りまーす(^^♪
よろしくお願いします!