今日ゎモーショ(猛暑)だから

涼しさ[みんな:01]とゎ縁のなぃ
柔道着[みんな:02]のよぉな着心地[みんな:03]
調理師コーデだょ[みんな:04]♪♪♪♪♪

photo:01




実習先でピザを焼ぃたりするんだヶど
ピザ釜前がとっても暑ぃの[みんな:05]

毎日汗だく[みんな:07]なんだヶど
まかなぃ[みんな:06]が高カロリー[みんな:08]すぎて

photo:02



photo:03



photo:04




太る一方だょ[みんな:09][みんな:10][みんな:11]♪♪♪♪♪

写真のチン毛パスタ以外ゎ
ゎたしが作ったんだけど
ジョーズにできてるかなぁ???[みんな:12]


でもピザのばすのぅまぃって
ほめられたょ[みんな:13][みんな:14]

クッキンアイドルに
少しゎ近づいたかなぁ??[みんな:15]



じゃまた

いまどきのiPhoneからの投稿