前々から興味があった瞳が大きくなるカラーコンタクト。

モニター当選したので、早速使いましたラブラブレポートさせて頂きます(*^▽^*)

「エンジェルアイズワンデー」

色はブラックとブラウン両方です!


箱が可愛いですねラブラブ
気分があがります(ノ´▽`)ノ



中身はこんな感じ。
コンタクトにふちがある(笑)


私は普段ハードを使用しているので、久しぶりのソフトレンズの使用感あせる

装着感はなんだかカパカパしますね。
カーブが一種類だけなのでドンピシャではないし、ソフトレンズ慣れてないから気になる汗

装着前


ブラック装着後


瞳が一回り大きくなっているヾ(@^▽^@)ノ

ブラウン装着後


ふちがあんまり目立ちませんね。
でも、黒目部分は大きくなってます。

アイメイクするよりも、黒目を大きくした方が目のインパクトありますねヽ(゜▽、゜)ノ

装着後の印象だと、焦茶瞳の私はブラックがいいかなと思います…。

自然と黒目がちになる感じで、良かったですね音譜

ブラウンはちょっと明るくて、のっぺりした感じでした。

使用感が長時間なじめませんが、装着するしないで瞳の印象が変わるのはわかりましたアップ

ワンデータイプだし、結婚式二次会や発表会などで使いたいなと思いました音譜

カラコン通販|エンジェルスタイルファンサイト参加中

エンジェルアイズワンデー
Android携帯からの投稿