一足早く | バタさんのブログ

バタさんのブログ

ブログの説明を入力します。

夏休み旅行にと徳島のうず潮と大塚国際美術館に日帰りで行ってきました爆笑




橋の下にある渦の道を歩きました…下がこんなガラスになってる所が数カ所あってドキドキアセアセ暑い日でしたが意外に風がぬけて涼しかったです😊子ども達もうず潮見れて良かったかなぁ?照れ昼はご当地徳島ラーメンを食べましたラーメン魚介豚骨スープで好みが分かれる味ですね~びっくりちなみに私は博多の豚骨ラーメンの方が好みですがあせる



お腹一杯になっていざ…大塚国際美術館へ口笛海外に行った感じのする展示とかあって素敵でした~キラキラなんと言ってもゆっくり見てまわる事が出来ない程の絵画の数でビックリびっくりリベンジして又行きたいですアート





最後にパワースポットである大麻比古神社に参拝おねがい楠の御神木の前で写真撮影カメラ子ども達もパワーを頂いたかなぁウインク楽しい1日が過ごせましたラブラブ明日から又お世話頑張りたいと思います!