ロクシタン Petit Spa | Rin's blog

Rin's blog

好きなモノ☆好きなコト☆を綴った日記です♪

4月の韓国旅行で絶対に行きたかったエステマッサージ


アックジョンの

Rin's blog

ロクシタンSHOPの中にある


Rin's blog

カッコLOCCITANE Petit Spaカッコ


日本にはないので、体験してみたかったラブラブ


Spaに入ると

Rin's blog

カウンター


Rin's blog

ハーブティーを飲みながらメニューを決めます



お店の方は日本語は通じないけど、
Rin's blog


Rin's blog

日本語メニューはあります


Spa部屋は2つ
Rin's blog

ベッドはホットシートが付いているので、エステ中も寒いことはないです


Rin's blog

Petit Spaですが、お部屋は案外広かったです


私が使用した部屋には

Rin's blog

シャワールームもありました

アメニティはもちろん全て

Rin's blog

ロクシタンロクシタン


私がオーダーしたのはフェイシャル75分コースの

かっこ。シアバターモイスチャーライジングフェイシャル(栄養及び水分補給)かっこ。

クレンジング+ディープクレンジング+マッサージ(顔→肩→手)+パック+皮脂除去

足先からマッサージがスタート

フェイシャルコースでしたが、ボディマッサージもついているんです音譜

優しいタッチでのマッサージはかなり良いakn

使用する化粧品はもちろんロクシタン製品なので、効果もバッチリsao☆


エステティシャンの方は日本語は話せませんが、「寒くないですか?」とか「少ししみるかもしれません」とかの必要な言葉は日本語で言ってくれます

そして何よりも、担当のエスティシャンの方がとっても上手でした!!

きちんと教育を受けているのだと思いますぐぅ~。


施術の後は
Rin's blog

最初の時とは違うハーブティーを出してくれました


Rin's blog

こちらはもう一つのお部屋

Rin's blog

お手洗いもキレイでしたよ


私はユートラベルノート で予約をしたんですが、予約特典で
Rin's blog

オリーブシリーズのボディシャワーとクリームを頂きましたにひひ


お値段:100,000ウォン



ayaロクシタン Petit Spaaya

住所:ソウル市江南区新沙洞579 カロシティビル1階

    서울시 강남구 신사동 579 카로시티 빌딩 1

TEL:02-511-2406

営業時間:10:30~21:00(受付は19:30まで)

休日:旧正月・秋夕



ペタしてね