妊娠出産で体質が変わったのか
ひどい便秘に悩まされています。

意識して毎朝ヨーグルトを食べたり
食物繊維たっぷりの野菜を食べるよう心がけてはいるのですが、なかなか改善されませんでした。


そこで最近出会ったのが
オリゴ糖の『オリゴのおかげ』です。
photo:01




『オリゴのおかげ』は
お腹の中のビフィズス菌を増やして
お腹の調子を良好に保つ甘味料。

カロリーはお砂糖の約半分で
天然素材から生まれた自然な甘さ。

一日の摂取量はティースプーン二杯分(8g)

ヨーグルトやコーヒー、紅茶に入れたり、パンやフルーツにかけたり、そのまま舐めたり、手軽に摂取できるのがいいですよね。
妊娠、授乳中も大丈夫。

私は毎朝紅茶にいれて飲んでます。



あんなにひどかった便秘も
徐々に改善されてきました。


これからは料理に使ってみたいなぁ♪






『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中


iPhoneからの投稿