おはようございますウインク
Megurimですラブラブ


今日はとっても良く眠れましたおねがいキラキラ
朝からトイレ・仏壇の掃除をしましたよルンルン


後は買い物に行く予定ニコニコ


編み物がいっぱいできそうですラブラブラブラブラブ


さて、
実家でイケヤのスタンドライトを
使っていたんですが、
彼宅に持ってきたら
棚に入らなかったガーン


なくなくカバーを外して
使っていたんですが、

やっぱり眩しい!!

ベッドサイドの明かりは
ほのかな灯りが良いよね。

どうしよ~と思っていたら、
彼氏が
「この刺し子のふきんで目隠ししたら??
との提案で、

やってみましたルンルン


なかなか良い感じじゃない爆笑!?

彼氏ナイスアイデアですウインクキラキラ

大好きなアジサイ刺しが
ほのかな光に透けて綺麗ラブラブ

今は棚に貼っているだけなんですが、
どうにかカバーを作りたいものですアセアセ

針金で作れば良いのかなぁ~??

ググってみますかね口笛


今日こそは編み物が沢山できますように流れ星

ご訪問ありがとうございましたハートハート