舞台挨拶に蒼ちゃん来ないってまじなんすか?

せっかくのROOKIESやのに、それだけでちょっと、いやだいぶへこむううう(o`з´o)!

ほんとかわかんないけどね~。。

縁がなさすぎてウケる~。。

昨日のニュースで、安仁屋の号泣シーンの話載ってたの。ミクシに。


あのシーン、めっちゃいい!
雑誌か何かで撮影の話してて知ってたから余計グッとキタ。
でもね、逆に知りたくなかったって書いてる人もいて。
確かにどっちがいいんやろうなぁ~って思った。
番宣出すぎて、役と本人がよくわからんくなって、どうなんやろう??って思ったりもした。
タレントじゃないし、俳優の素とか見せるべきじゃないと思ってたんよね~今まで。
でもやっぱり、ROOKIESは役を越えたかかわり合いだったり、絆があるから、いいんやなって思った!

メンバーもみんな大好きやから、これからも応援したいもん☆

なんか活躍がうれしくなる!笑

そんなすっごいキラキラしてる同年代の皆さんの姿見て、自分もがんばれたらなーって、気持ちだけはめっちゃあります。笑

ミクシにはさすがにはずかしくって書けずにこっちにアップして寝ますー。

明日行ったら休みじゃー!