衣装かっこいいよおおお!
どちらかというとFJ寄りの曲っぽいけど
Cパートの3人の掛け合いすてき。
2番入りだしの切ないKeikoの表情すてき。
Wakanaメインの曲はなんか久しぶりに感じる。嬉しい!
ふおおおお発売楽しみすぎて禿げる!

公式サイトもttb仕様になってますね!
ジャケ写も公開されてます!かっこいいー!
AfterEdenのジャケ写も好きだからもうちょっと見てたいですが
blogもそろそろttb仕様になりそうですね((´ω`))

あと、Kalafina Official YouTube Channelも今日の正午12時から始まるみたいです。過去のPVとか手軽に見られるんなら良いなー。
たまに3人のコメントとかアップしてくれるととても幸せです。
2012年もKalafina怒涛の勢いだなー。追いかけるの大変(^▽^)笑

ttbは、4月18日発売ですよ!

to the beginning(初回生産限定盤A)(DVD付)/Kalafina

¥1,500 → ¥ 1,263
Amazon.co.jp

to the beginning(初回生産限定盤B)(Blu-ray Disc付)/Kalafina

¥1,700 → ¥ 1,548
Amazon.co.jp

to the beginning(アニメ盤)(DVD付)/Kalafina

¥1,500 → ¥ 1,263
Amazon.co.jp