★Larネオナチュラルさん初めての方にお勧め!トライアルキット | てきとー☆きままに
肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

結構久々の投稿ですね汗
気を引き締めていきたいと思いますグッド!

Larネオナチュラルさんの
初めての方にお勧めのトライアルキットを試してみましたチョキ
メーク落とし、洗顔、乳液、美容液、美容オイル、UV対策の全7種を試せるセットです。

今流行の自然派スキンケア
和漢っぽい香りがしますよ目


1モイストクレンジングオイル

こちらはオイルタイプのクレンジングです
結構落とせます。



2ヒーリングソープー月桃

界面活性剤を使っていない洗顔用の石鹸です
思ってたよりも落とす感じではなく少し潤いを感じました。


3ヒーリングローション

化粧水です
水を使用せず、月桃水・ヘチマ水・ローズ水などといった自然の化粧水でした
香りがとても独特的で好みは分かれそうだなーと思いました。



4モイスチャーライザー

乳液
思ったほどべたつかずサラッとした感じでした。



5ピュアエクストラクトー月桃

美容液
こちらもサラッとした感じキメをこれはいい感じでした音譜



6ボタニックオイル

椿油をベースにしたオイルです
顔に使わないで間違って体に使ってしまいました(゚ー゚;
最後に整えてくれるのにはいいですねアップ



7UVホワイトプロ

ちょっと白浮きするのが難点かなーと思いました。




全体的に漢方みたいな香りでした
好みが分かれそうな感じですね
私は敏感肌ですが、思ったより刺激がないのがよかったです。

ちょっと値段が高いのが難点ですがねあせる