*自然っていいな・・ミネラルウォーターの素* | てきとー☆きままに
最近は手軽に浄水出来るのが流行っているらしいですね
私は水を買う時は普通にペットボトルなのですがヽ(;´Д`)ノ

手軽に水道水を浄水出来る
マリーンバイオ株式会社さんの

『ミネラルウォーターの素』

沖縄の海って綺麗ですよねうお座

さっそく使用ラブラブ
水道水を容器入れて
珊瑚のパックをポンと入れて8時間~1日待つだけ

少しだけ塩素っぽさが無くなった気がしますアップ
でもそんなにすごく変わるって感じじゃないのですが
普段飲むには十分な感じですにひひ

水を飲んじゃったら、また水を入れて再利用出来るみたいです
1パックで約1か月使えるみたい音譜



サンゴ最近減ってるみたいですよね
水温が高かったりしてるみたいなので
しょうがないんですかねあせる

このサンゴは自然的に消滅してしまった
珊瑚を再利用しているみたいです

消滅してしまってもその力がある
自然って凄いなーと改めて思いました船


てきとー*きままに



公式通販サイト「コーラルスタイル」

Coral Style ファンサイトファンサイト参加中