*指先専用脱毛クリーム ボディーオール『ヘアリムーバ』* | てきとー☆きままに
天真堂ショップファンサイト参加中

どうしてもムダ毛は気になるもの

天真堂さんの
ボディーオール 指先脱毛クリーム『ヘアリムーバ』を使ってみました音譜



脱毛クリームは使った時がないのですが
可愛いパッケですねドキドキ

いつも剃刀でやってしまうんですが
よく剃刀負けしてしまうので

なんかないかなーと
脱毛クリームはどうだろうと思いました(-_☆)
てきとー*きままに



お見苦しいですが・・・(;^_^A

まずはぬりぬりちょっと
少なかったかな・・・
この後少し追加しました
てきとー*きままに






結果はちゃんと毛がするんと
とれました(・ω・)b

こういうタイプは肌に強いので
ちゃんとパッチテストしてからご使用くださいねチョキ

気になったのが匂い
脱毛クリームだからしょうがないと思いますが
もう少し匂いが抑えられてると
もっと使いやすいなーと思いましたグッド!
てきとー*きままに
ダイエットがうまく続かないなー・・・
負けないで頑張るぞ!!

指毛除毛<ヘアリムーバー>