フローズンが食べたい、今日この頃 | てきとー☆きままに
いやー・・・

暑い暑い暑いっ!

暑いです(;´▽`A``

クーラーはつけたくないので
扇風機で我慢してるんですが
やはり暑いものは暑いです

ガリガリ君の梨を食べましたガリガリ君

でもしばらくすると・・・アチィ
どうこの夏を乗り切ればいいのか(゚ー゚;

最近
水筒に冷たい飲み物を作り始めてみました

今年もまた
色々な冷感グッツがありますよねー
去年私は、水を含ませてゼリー状に膨らむやつ
多分ネックマフラーだったかな

それを買って使っていたんですが
あまり意味がなかったです・・・叫び

最初はひんやりするのですが
すぐぬるまっこくなりますあせる


今年はどう乗り切ろうかな・・・
早く考えないと干からびてしまいますDASH!

水分もとらなきゃいけないけれど
塩分も一緒にとった方がいいらしいですよ


少し前に
リニューアルされたポカリ
一回だけ飲んだ事があるんだけど

普通のよりはすっきりしている感じですぜドキドキ
薬局に大量に置いてありましたむー



爽快ドラッグ が楽かも
重い荷物運ぶのよりは楽ですね汗
ストックしてお出かけ前に持ち歩くのもいいかもしれない(*゜▽゜ノノ゛☆

ポカリスエットの購入はコチラ





ポカリスエット イオンウォーター900mLを30名様に ←参加中