安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-120810_1807~01.jpg

安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-120811_0101~01.jpg

この度、安藤なつは新しくコンビを組みました。

相方の名前はカズレーザーといいます。

長髪で金髪でいつも赤の上下の服を着ています。

パッと見て、危険な匂いがしますが、高学歴で、アニメ大好きで、筋肉鍛えるのに命を懸けています。

なんか、今相方の紹介文を書いてた筈なのに自分もよくわからなくなってきました。


誰だこいつ?わけわかんね~!


はい、私も同感であります。一体どうゆうふうに生きてきたらこうなるのか聞きたいです。

(ちなみに私は食べてすぐ寝るように心掛けていればこうなります。)


でもこれから皆様に、知っていただけるように頑張りますので

メイプル超合金

を宜しくお願いいたします!