安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-110728_2008~01.jpg

安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-110729_2348~01.jpg

メーアーゴイス~な感じですが、大丈夫でしょうか?

なんだか荒れていますね。

今日はネグリジェ姿を隣の家を建てている若い兄ちゃんに見られ、乙女心がズタズタで荒れています。


もう~そんなまじまじと見ないでよ~

きゃっ!お兄ちゃんのエッチ!(しずかちゃん)

今すぐいらっしゃい。お姉さんが色々教えてあげる


何を言えば、どうしたら正解だったのか。

とりあえず無表情で部屋をグルッと1周して他の部屋に移動しました。

ああ~ん早く工事終わって~ん。

夜風が涼しい。

写真1は、わらふじなるおの口笛なるお

写真2は、みゆきちゃんとお揃いのミサンガ編んだ。久しぶりにミサンガ編み、ハマりそう