安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-IMG_3474.jpg

安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-IMG_9973.jpg

安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-110729_1648~01.jpg

歯医者嫌いなのに最近通っているあたいです。

嫌なのに行かなきゃならないこの辛さね。

でも、ものすごく痛い痛みを中くらいの痛みにする為に中くらいの痛みを無にする術は修得したからね。

大丈夫!

さて昨日(この時間だのでもう一昨日かな)は事務所でネタ見せでございました。

その前にゴニョゴニョしておりますと、なんだか視線を感じまくり、ふとみるとサンミュージックの会長がちょこんと座っているではありませんか!

ものすごい笑顔で色々とお話してくださいました。

近い将来、稼いで高級葉巻を会長とたしなむという目標ができました。

頑張ります!そしてご馳走様でした!



そいで本日(この時間だのでもう昨日かな)マリアのイーちゃんがおたふくみたいな病で入院しておりましたのでお見舞いに。

ゾンビ大事典と手羽先とゼリーを差し入れてみました。

万が一、ゾンビが病院にいたら52の撃退法が載っていたので参考になればと。万が一ね。いないと思うけどね。

手羽先は、万が一ゾンビが出た場合、手羽先渡して逃げてほしいなと。

ゼリーは美味しいからね。間違いない。

早くよくなってほしいものです。