安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-110716_1925~01.jpg

安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-110716_1924~01.jpg

安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-110716_1428~01.jpg

本日は等々力競技場にて、日本赤十字、献血推進イベントのお笑いライブに参加させていただきました。

ご来場頂きましたお客様、呼んでいただいた関係者様、ありがとうございました!

3ステージもやらせていただいちゃいました~

脱水しては飲んでまた汗が湧き出るというスパイラル。そしてガングロな日焼け。

塗ったそばから汗で日焼け止めが落ちるので、もう塗らないことに決めた2011夏。


その後は関係者様のご厚意で、川崎フロンターレvs柏レイソル戦を観戦。

生まれてはじめて生観戦!

大興奮で恥ずかしながらオオハシャギしてしまいました。

凄かったな~迫力が半端ない。やっぱり生が一番です。

さて明日は千葉のフルルというとこの噴水広場にて、ネタをやらせていただきます。

お時間ありましたら遊びにいらしてください。

日の光を浴びすぎてすでに眠いどす。

そろそろあたいはドロンさせていただきます。

おやすみるく菩薩。


※献血、宜しくお願いいたしますね~☆

あと、あたくしの知り合いが白血病と闘っております。

皆様のご協力いただけましたら嬉しいです。

骨髄バンクドナー登録

http://www.jmdp.or.jp/