安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-IMG_3774.jpg

安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-110711_2358~01.jpg

安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-110712_0038~01.jpg

本日は朝よりワイワイと。

詳細出ましたらお知らせさせてください。

炎天の中、体の水分をどんだけ飛ばすんだよみたいな。


5リットルくらい水分とったな~

夕方よりプレGETシアターでした。

ご来場頂きましたお客様、ありがとうございました!

塩分と水分はマメにとってくださいね。

明日もGETライブでございます。

お待ちしてますね~!

写真1は、GUMシロップ寺島くんと、庄内パンピーズのひで麿と小林アナとまっつんとご飯。

写真2は、寺島くんの相方の加藤さんが働いてる新宿にある焼鳥屋の「今井屋」

料理がまじで半端ない!ホントに凄い全部絶品でした!

みんなを連れていきたい!ってか今からもう一回行きたい!御厚意ありがとうございました!
ご馳走様でした!

写真3は、帰り道に地元の駅前の石に座って夜風に当たっていたところマリアの二人発見!